ネットバンク口座数NO,1!
↓  ↓  ↓
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミシン屋 店長

2012年11月26日

セイコー TE5修理

セイコーTE-5の修理完了

県外から、セイコーTE-5の修理依頼があり、完了して発送しました。

頑丈な木箱で送っていただいたので、きっちり梱包できました。

それでも最近は、運送中の破損がたまにあるので、念のため保険はかけて返送しました。

純正部品を数点注文いただいたのですが、今回は珍しくメーカー在庫も有り、3日くらいで部品到着しました。

前回、TEの送り歯を注文したときは、2ヶ月かかってしまいお客様に驚かれたので冷や冷やしてたので拍子抜けでした。

今回は、なぜか送りタイミングがずれていました。

中古で入手されたらしいのですが、送り歯を削ってあるために、目が詰まっていたようです。

ローラー押さえの注文もいただいたので、調整して、試し縫い後発送しました。

セイコー TE5修理このローラー押さえは、新品でも調整しないと取り付けが合わないので困ったものです。

調整の方法は次回掲載いたします。



Posted by ミシン屋 店長 at 18:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。