ネットバンク口座数NO,1!
↓  ↓  ↓
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミシン屋 店長

2013年04月26日

くまもと城下まつりに髭男爵が来る~

くまもと城下まつりに髭男爵が来る~4月27日(土曜日)明日ですが、くまもと城下まつりの桜町会場(サブ会場)に、ルネッサ~ンスでお馴染みの、お笑いの髭男爵が来ます。

なぜかこの情報は、くまもと城下まつりのチラシにはゲストライブとしか掲載されていないので、ほとんどご存じの方がいないと思われます。

去年の、くまもと城下まつりでは、清水あきらの息子の清水良太郎がゲストで来ていたのですが、全く知りませんでした。

告知してなかったせいで、人気の清水良太郎のライブなのに、お客さんもパラパラだったようです。

くまもと城下まつりに髭男爵が来る~今年も同じパターンで誰かゲストが来るんじゃないかと思って、実行委員会事務局に問い合わせてみたら、案の定、ルネッサ~ンスでお馴染みの、お笑いの髭男爵が来るらしいのです。

え~っ、今年も告知しないで大丈夫なの?と心配になりました。

桜町会場で、13:00と17:30の2回出演するそうですよ。

4月27日(土曜日)は、市電が終日無料で乗れますので、普段車で出かけてる方もたまには市電で出かけるのも良いもんですよ。(ちょっと得した気分!)

私は、ルネッサ~ンスと、ひぐちカッター以外のギャグが見られるのか確かめに行きます。(笑)





Posted by ミシン屋 店長 at 17:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。