ネットバンク口座数NO,1!
↓  ↓  ↓
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミシン屋 店長

2010年06月09日

ぽすれん 無料レンタルキャンペーン

『ぽすれん』無料で8枚も借りれるキャンペーン見つけました。
↓ ↓ ↓ ↓
入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!


『ぽすれん』と書いていますが、最近知った言葉です。(笑)

簡単に言えば、『ネットで借りて、自宅に届き、ポストへ返却』のDMM.comで有名な、DVDやCDのネットレンタルのことで、ポストのポスとレンタルのレンの造語でしょうね。

でも今回の無料キャンペーンは、あのツタヤのネットレンタルのキャンペーンです。

DVDとCDが、30日間無料と言う事で、申し込みして体験してみました。

申し込みは意外に簡単でした。

DVDを無料レンタルで借りてみましたが、届いてビックリ、普通の厚さの封筒で届きました。

ぽすれん 無料レンタルキャンペーン










写真で確認できるでしょうか?

しかも、DVDはプラスチックケースじゃなくソフトカバーでした。

送料を安くするするためでしょうか。

この梱包であれば、配達中の破損による問題はお客様に請求しないでしょうね。

注文から中1日(2日後)で届きました。

おそらく返送した時も2日~3日はかかるでしょうから、30日間の無料お試しをされる方は返送にかかる日にちも考慮して解約手続きしないと期限に間に合わないということも考えられますので注意して下さい。(解約はDVDやCDが返却完了していることが原則です)

※新作やスポットレンタルは別料金になりますのでご注意下さい。私は、昔借りるタイミングを無くしていた、レンタルビデオ時代の昭和の新作(笑)を借りてみました。ということで、絶対無料なのでオススメなのは、昔見そびれた映画やドラマでしょうか?

期間限定のキャンペーンですから興味がある方はお早めに

今だけ!DVD&CDレンタルが30日間8枚まで無料!



1月8枚レンタルで2,000円弱の料金ですから1枚約250円弱と考えれば、レンタルビデオ店が遠くて不便な地区の方には良いかも知れませんね。



Posted by ミシン屋 店長 at 13:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。