ネットバンク口座数NO,1!
↓  ↓  ↓
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミシン屋 店長

2010年07月31日

ケーエム裁断機 KS-EU分解修理

KM裁断機のKS-EUの修理が入りましたが、普段の注油が行われていなかったようで、クランクにもガタが出ている状態です。
ケーエム裁断機 KS-EU分解修理
かなりの部品交換と分解修理が必要ですから修理費用もけっこうかかりそうです。

修理見積りを先に出しましたが、修理することとなりました。

研磨関係もギヤーなどにガタが出ていますが、最低の部品交換で済ませました。


Posted by ミシン屋 店長 at 10:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。