ネットバンク口座数NO,1!
↓  ↓  ↓
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミシン屋 店長

2011年09月27日

ブラザーPR650Eの展示機がある取扱店です

ブラザーの6本針の刺繍機の新型PR650Eが発売になりました。

ブラザーPR650Eの展示機がある取扱店ですやはり展示機があったほうが良いと思って、展示機注文しておりましたが、やつと入荷しました。

今回のPR650EがPR-620から変わった所は、液晶パネルが大幅に変更になりました。

ミシンで使うのが勿体ない位の綺麗な液晶です。

あとは、ネームモードがついたので、刺繍データの呼び出しが簡単になっています。

LEDライトが左右に付きましたので、針の下が見やすくなっていますね。

同時期に、刺しゅうプロNEXTが発売になりました。

コチラも入手しましたので、刺繍データの入力から刺繍の実演までの流れを見ていただくことが可能です。

ジャノメのEMタイプなどからの買い替えに最適です。

縫製エリアが、横30センチ、縦20センチありますから、スポーツ店での使用にも活躍してくれます。



Posted by ミシン屋 店長 at 13:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。