ネットバンク口座数NO,1!
↓  ↓  ↓
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミシン屋 店長

2007年10月29日

オヤジ用ジーンズ

ジーンズのすそ上げのミシンを納品する事がよくあるのですが、そのたびに
カッコイイジーンズは無いかと見てはみるのですが、頭の中は、リーバイス501がこびりついていて
今のデザインはついていけないと思っていました。

しかし、試着してみて大発見。
私ぐらいの年代になると、お腹もポッコリ出てきて、見事なオヤジ体系です。

若い人が着ている、ローライズなどを着たらオヤジパンツが見えて非難を浴びるでしょうね。
しかし、試着してみて大発見です。

ローライズは実はオヤジの味方だったのです。
なぜかと言いますと、ポッコリお腹の若干下にウエストラインが来るので、着ていて楽チンなんです。

これにはビックリで、もしかしたらローライズジーンズはオヤジの為?と思うほどのフィット感です。
これは、ちょっとハマッテしまうかも!
私のお気に入りは、アースマーケットのカッコいいジーンズランキング1位の、ジョンブルのジーンズです。



・・・・・・・・・ミシンのことなら、永田工業ミシン!TOPページへ・・・・・・・・



Posted by ミシン屋 店長 at 22:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。