ネットバンク口座数NO,1!
↓  ↓  ↓
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミシン屋 店長

2007年11月21日

お役立ち情報①

お役立ち情報①
最近どうも目が疲れやすいと思っていたら、どうも視力が落ちてきているみたいでした。

年齢的に考えると、そろそろ老眼になってもおかしくないのでしょうが、老眼ではなくて単純に近眼がひどくなっているようです。

普段の仕事が、細かい仕事の上に、最近ではパソコンなどの作業時間まで増えていますから、目も悪くなるわけですね。

眼鏡って久しく買ったことが無かったので、イロイロ調べてみましたが、ためになるサイトを見つけました。

これなら、少しは安く眼鏡が購入できそうです。

参考になったサイトはコチラ
       ↓
眼鏡市場でめがねを3割引きで購入できる!



・・・・・・・・・ミシンのことなら、永田工業ミシン!TOPページへ・・・・・・・・


Posted by ミシン屋 店長 at 12:35│Comments(2)
この記事へのコメント
私は普段はコンタクトなんですが、最近目が乾燥することが多いので自宅にいるときはメガネにしています。
しかし、度が合わないために作り直そうと検討しているところでした。貴重な情報ありがとうございます♪
Posted by 問天 at 2007年11月22日 01:56
たまには、ミシン以外のお得情報なども発信していきますので、また覗いてください。
Posted by 店長店長 at 2007年11月22日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。