ネットバンク口座数NO,1!
↓  ↓  ↓
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミシン屋 店長

2008年01月10日

さすが北海道のブランド

さすが北海道のブランドさすが北海道。

記憶に新しい方が多いと思いますが、あの白い恋人は北海道では大企業でした。

写真は、新千歳空港のエスカレーターなのですが、エスカレーターの手すりが白い恋人仕様になっていました。

あの事件も記憶に新しいのですが、何と白い恋人は、新千歳空港を始め、各場所で売り切れ状態で入手できませんでした。

今では、北海道旅行のお土産の代名詞になっているみたいで、一種のブランドですね。


Posted by ミシン屋 店長 at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
白い恋人 大好きです。ニュースで取り上げられあ時でも、私は 「それでも食べるーっ」 って思いましたもん(笑)
Posted by 招きチビ猫 at 2008年01月11日 02:30
招きチビ猫さま

うちの息子も、北海道のお土産で一番好きなのは、『白い恋人』でそれ以外はいらないとか言うんですよね。
Posted by ミシン屋 店長 at 2008年01月11日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。