ネットバンク口座数NO,1!
↓  ↓  ↓
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ミシン屋 店長

2008年01月28日

嬉しいような悲しいような!

このサイトを見て言う電話を頂いたらしいのですが、私の文章力の為なのかも知れませんが、以前書いた記事で、福岡のロフトに行った記事を書いた事があったのですが、永田工業ミシン商会が、福岡のロフトの中にあると勘違いされて、お電話をいただいたみたいです。

わざわざ電話をいただいたお客様、誠に申し訳ありませんでした。

福岡のロフトの中に出店するほどはまだ頑張れていません。

昨年末も、福岡の方からお電話をいただいた事があり、ブログの効果に驚いています。

もっとみなさんの期待に答えれるように頑張らないといけませんね。


Posted by ミシン屋 店長 at 23:45│Comments(3)
この記事へのコメント
今日はお仕事のお邪魔をしてしまい申し訳ありません~~。ミシン購入意欲がむくむくと・・・(笑)楽天、ヤフオク・・・とのぞいていたらイノヴィスD300が16万5千円!心が動きます~。ああ~~買ってしまいそう~。オークションで高額商品・・・悩むところです。
Posted by edo at 2008年01月29日 00:02
edoさま

ん~じっくり検討した方がいいかもです。

もし購入された場合、保証期間内の修理でも購入店以外での修理は有料になる場合がありますので。
Posted by ミシン屋 店長ミシン屋 店長 at 2008年01月29日 22:49
お返事ありがとうございました。検討して、やはりこれはやめました!
今、相談中なのですが、大分のかたで販売店もきちんと記載されたミシンを直接受け渡しでのお取引・・・に落ち着きそうです。
M-7000の購入のとき、買って早々ディスプレイの動作不良・・・。いきなりの基盤交換となったいきさつがありますし。
ところで、以前の記事にあるスポンジングマシンって憧れますね~。どんな場所で活躍している機械なんですか?
何が面倒くさいかって!裁断前の生地の水通しとアイロンがけです!!
今も、洗濯機が回ってま~~す。洋服だとどうしても縮みがあるからですね。
それと、アイロンのクリーナー欲しいと思っていましたが先日、聞くのを忘れておりました。まだ在庫は置いてありますか?
また、お店のほうにお伺いします~。
いろいろと相談に乗っていただいてありがとうございました。
Posted by たけちよ at 2008年01月31日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。